NEWS & EVENT

7/24(月)ウェディングパーティーしました★ありがとう!!!

2017年7月24日

今年、2017年の1月1日に入籍しまして

一昨日、7月22日には念願の

ウェディングパーティーを開きました

 

 

本当に、本当に

幸せな私たちです

ありがとうございます

 

心地いい余韻に浸りながら

今日は東京で始まる

ニート&タイディ(整理整頓)コンサルティングに

向かっています

 

 

今日のこの幸せな日常は

整理整頓に向き合い始めた日から

決まっていたのだわ

 

 

本気でこれまでの自分と現在の自分

両方にありがとうの気持ちいっぱいです

 

片付けと向き合うことは

自分自身と向き合うことであり

 

自分と関わるすべての物、事、人などなど

すべてが動き始める準備を始めたって事

 

私も整理整頓を本格的に始めた事で

完全、想定外!な、この人生を

面白おかしく楽しんでいます

 

誰の目にも清く正しく美しく

なーんて事だけではないからこそ面白い

 

いいなと感じる事も

やだなーと感じる事も

全部ひっくるめて私の人生

 

やっぱり全部うまくいっている!

と、確信できる自分になれました

 

在りたい姿の自分そのままで

ここに居られる事の幸せと

 

それでいいじゃん、大丈夫

と言ってくださる人たちと

一緒に居られる事の幸せを

 

深く、深く、実感中

 

今後も、皆さま引き続き

優しく暖かく目尻の下がったお目目で

見守っていただけますと幸いです